モバイル

メイク・ア・ボックスでは、第一土曜日に全体会議を行っている。通常は関東と 東海の営業所の営業担当者も金沢の本社に集合。今月はインターネットテレビ会 議とした。本社と静岡はインターネットで互いの映像を見ることができる。関東 の営業担当に東海の営業所(静岡)へ行ってもらい2拠点間でTV会議。10月 は1日(土)に開催した。
セミナ後、ダンボールがスカッと折れるパーフェクトクリーズの実演を行った。
8/27(土)am9時、予定通りセミナが始まりました。多数のご来場ありがとうござ います。
携帯初投稿です〓
メールで送るとブログにアップできるとのこと。テストしてみよう。

今日の勉強会でブログの活用法を検討した。携帯電話でもアップできる。この写真は携帯電話のデジカメで撮ったものだ。
blog-photo-1120270283.13-0.jpg

フェイスブックページのカウンタープレートジャパンもご覧ください。

ユニークな商品開発、メイク・ア・ボックスで試作中
メイク・ア・ボックスで試作中

当社社員もいろんな取り組みをしています。
ダンボールや紙器の業界をもっと元気にしたい浅井和明の挑戦はダイレンジャーブログで書き綴ります!
浅井和明
株式会社メイク・ア・ボックスは【makeabox.co.jp】です。
株式会社カウンタープレートジャパンは【cp-j.net】です。

アーカイブ

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちモバイルカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

produced
抜型の問題解決!メイク・ア・ボックス
株式会社メイク・ア・ボックス

面切作業の技術革新!

面ピタ君とCAD面版ならcadmen.jp
面ピタ君とCAD面版ならcadmen.jp

count