既に金沢セミナーでプレバランスシート紹介説明で10枚の受注を頂いております。

 菊版サイズ限定の今回20枚の正規製品が出来上がり残り10枚に対してキャンペーンを行います。

 出来る限り打抜圧バランスが悪くて困っていらっしゃる事業所様向けに20万円の所を15万円で受注を取ります。

 一ヶ月後の検収で効果が認められんければ代金は要りません!!

 この事は私達の挑戦です!!どんなにガタ付いた打抜機でも効果が有る事の証明をさせて日本市場に展開させます。

 とにかく!!ウチはこの打抜機でコレダケ苦労している!!と説明頂けたら動きます!!
 

☐受注流れ・・・・
 ①電話で状況調査と共に保護プレートや保護シート(チェス裏のムラ取りテープ上面状況)の確認

 ②30分位の打抜機空き時間で当社スタッフがハーフ抜き検査抜型とプレバランスシートを持ち込みハープカット作業を致します。

 ③一時間位の適切なムラ取り方法(大ムラ取りや通常ムラ取り作業)レクチャーして現状の問題点を理解

 ④ハーフカットプレバランスシートを持ち帰り剥がし作業をして保護プレートや保護シートとして仕上げ貴社に発送

 ⑤新たにムラ取りをする場合はプレバランスを施した保護プレートや保護シートをお使い下さい。以前の物は以前の方法で以前のムラ取り台紙をお使い下さい。kikangentei.jpg