昨日は神奈川で受注打ち合わせの為に横浜に行き、帰りに吉田製作所社長様と打抜きコンサルタントの内埜氏とユニーク抜型社長様と懇談をさせて頂きました。

 お願い事や大手さんの動向や印刷紙器様からの問い合わせ等でのお話しです。

 現在!都内の抜型メーカー様からの再利用可能のカウンタープレートの問い合わせ増えています。積極的な取り組みを頂けるメーカー様!!有り難いですし応援致します。

 新規顧客獲得ツールとして使って頂ければ幸いで大変にうれしいです。

 内埜氏からもリバースを進めて頂いているとのお話しとプレバラシートでの意見交換を頂きました。

 1mmづつかもしれませんが周りでイイお話しを頂ける様に成っております。=^_^=ノ

 現在!兵庫県と愛知県の組合理事長様会社様でも社内セミナーの開催にイイ御返事を頂いておりますし、兵庫県理事長様では組合でのセミナーを御検討頂いております。

 ・・・・残念なのが東京!!!ユニーク社長様から嫌な話を頂いちゃいました=^_^;;=

 話の中でナゼか?グラパックジャパン湯本会長様のお話しが!!!!ビックリ!!!って=^o^;;;=

 全国紙器段ボール工業会の湯本元会長様から私が嫌われている!!って!!!其れは無い!!!

 元々メイク・ア・ボックス社が明和レーザー抜型の時分に関東進出の足掛かりを頂いた張本人の方で「スミダ紙工(グラパックジャパン旧社名)の抜型納入していないのはモグリだ!!!」と私に一喝され無理やり納品をさせられたのですから!!=^_^;;;=ノ・・・・お元気だと聞いてはいるが???アレ??嫌ってるのは社長様??=;;;^_^;;;;=