昨日にアイコー八木社長様がお亡くなり明日はお通やに出席させて頂く事に成りました。

 本来は本日に関東移動する手はずが明日の午後からの移動と成りました。

 先週は久留米まで足を延ばし今週月曜日には岡山と姫路によらさせて頂きました。

 大手紙器メーカー様からのカウンタープレートのデモをさせて頂きました。又、兵庫県工組様の大西理事長様との懇談で社内セミナーの確約など先月からの愛知県工組様のタナパック社長様、千葉工組様ナカオサ社長様…..今迄の人脈フルに使わせて頂き社内セミナーの御提案をさせて頂いております。

 関西大手段ボール様他着々とこちらから御声掛けしなくとも、お声を掛けて頂けています。

 今迄の種まきに芽が出ている事を感じております。

 今後は昨年迄の「カウンタープレートをテストしませんか?」的な営業は致しません。

 「是非取り組みたい!」のお話しが入るのを待ちの状況で構えて行けるのは私達のカウンタープレート使用で「いいね!」「段取り時間圧縮出来た」「CPJ方式のカウンタープレートで無いとムリ!」の声が上がり始めているから!!

 現在は旧方式カウンタープレートの問題点解決の為の御声掛けも頂いています。カウンタープレート普及がどんな旧方式でも普及さえ進めば当社の方式に切り替えて頂けます\=^O^=/