今回の神奈川セミナーと千葉セミナーは打抜現場最前線で指導・コンサルタントに御活躍頂いてる内埜重徳氏を講師でお迎えしてのセミナー企画と成っております。

 内埜氏は大手印刷紙器会社を退職してから現在まで印刷紙器メーカー様での指導には非常に結果を出す現場コンサルタントとして認められたコンサルタントです。

 私が内埜氏と初めてお会いさせて頂いたのが今から7年位前に紙が新潟の大手印刷紙器メーカー様でコンサルタントをされていた時です。

 その後もメイク・ア・ボックス社顧客でも有る、石川県の高桑印刷様やイトウ紙工様で非常に良好な実績を上げていた時にも交流させて頂き、3年前には当社で半年位の紙器抜型のコンサルタントをして頂いた事がございます。

 現在でも関東地区を中心に多くの印刷紙器メーカー様のコンサルタントをされていらっしゃいます。

 打抜現場のトラブル回避など内埜氏の講演は過去に大宮セミナー・東京セミナーでも非常に受講者様に好評を頂いております。

 又、抜型メーカー様におきましても内埜氏との交流は欠かせないと思います。

 是非!この機会に内埜氏の講演と交流をして頂きたいと思います。

 セミナー情報は・・・  http://www.facebook.com/cpjdiecutseminar  にも掲載されています。