先日の事業説明会とファインテックジャパン展示会

  4月13日のCPJ事業説明会も終わり・・・一応・・・・ああいう場で自分の考えを発表するのは話しながら自分の思考が広がったり方向性が見えたりと貴重な機会のひとつ・・・負け惜しみじゃ無く本音で有る・・・・参加者ひとりでも正式な開催をしようという事だったが7人の参加が有りました。

 地震が多発している中での参加は本当にありがとうございます。

20110413jigyou.jpg

 今後は全国のCPJダイカッティングセミナーの終了後に1時間を事業説明会に充てるとの方向で進めます。

 セミナーは5月28日福岡と6月13日大阪との開催が決定しています。まだ案内は出していませんが各々ですでに申込み頂いております。

 合わせて月2回のセミナー開催を決定しており5月6月にもう一度のセミナーも開催します。

 印刷紙器・段ボール両方のカウンタープレートで毎月のセミナーでのバージョンアップを目指していますので今年暮れに札幌でのセミナー開催には昨月セミナーからの更なる情報発信が出来ます。

 金曜日のファインテックジャパン展示会は初めての見学だったがいろいろと情報収集させて頂きました。

 以前からお会いしたいと思っていた出展されていた抜型メーカー(株)ノダ社長の野田社長とも名刺交換させて頂き次回のお会いが楽しみです。=^_^=ノ