(株)カウンタープレートジャパンと(株)ダイレンジャージャパンの事業説明会を4月13日(水)午後2時から東京都中央区神田小川町2丁目7の日本地所第7ビル4Fの401会議室にて開催いたします。

 私は各々の事業の全世界での普及のスピード化を目指し、大手資本との提携を模索いたしております。

 この、事業提携を京都のフューチャベンチャキャピタル(以後FVC)様にて、スムーズな交渉の為の御協力を頂いております。

 付きましては事前に私の理解の中での交渉対象企業様には私とFVC様での事前に参加交渉をさせて頂きます。

 御興味が有る企業様は是非、下記メールにて連絡を頂きたいと考えます。

  私のメールアドレスは・・・・ asaik@makeabox.co.jp

 下記は各々の事業説明です。

 ㈱カウンタープレートジャパン事業説明

 ・当社技術に拠り、印刷紙器のカウンタープレート(以下CP)市場占有率5%以下を欧米並みの50%~70%に引き上げる事でCP材料市場3億円の創出と海外市場100億?の普及切り替えです。

 ・面ピタ君の消耗品日本市場1億円と海外市場30億円市場の展開

 ・CP製造機年間30億市場と海外????円の展開

 ㈱ダイレンジャージャパンの事業説明

 ・抜型ベース板のレンタル事業とリサイクル事業は日本市場で年間30億円以上と世界市場1千億と関連機械販売で ????見込めます。

 積極的に大手商社を巻き込んで市場を動かします!

 ・