今現在で20社の段ボール会社さんに当社御提案を御受け頂いています。

 まだ不在等で1/3も確認が取れていない状況です。

 付きましてはお電話に出て頂いた貴社社員様に当社の御伝言をFAXさせて頂きます。良否の判断だけをお電話御受けされた方に御伝言をお願いいたします。

 FAX内容は下記の通りです。

「先日は全段連様主催の”段ボールセミナー’10”にて当社浅井のプレゼンテーションを聞いて頂きありがとうございます。

 当社代表浅井はこの段ボールのCAD面版利用で世界を視野に入れて現在、国内の全ての段ボールメーカー様に普及を図っています。

 先日のセミナーではCAD面版の有効性、又当社関連技術の有効性の数パーセントしか説明させて頂いておりません。

 付きましては現在すべての参加段ボール企業様に「新たに御時間を取って頂き当社の御提案を聞いて頂けませんか?」との声掛けをさせて頂いております。

 聞いて頂けるならYES、必要なければNOの御返事だけをこのFAXを御届け頂いた貴社社員様に御伝言頂けませんか?

 更に、もし御返事がYESで有れば連絡の付きやすい御電話番号をお教え下さい。予定が付き次第改めて日付時間等の打ち合わせをさせて頂きます。

 当社は担当者が私も含め2名ですので出来る限り効率良く全国地域で廻らせて頂きたい苦肉の策での御願いです。

  先に御返事を早く頂けた企業様から順次予定を考えていますが、お待たせする事も御了承下さい。」

 以上の文書をFAXさせて頂き、御確認させて頂きます。よろしく願います。