スミマセン!!全段連セミナー後、電話アポイントで御迷惑おかけしてます。

 無理な形での押し問答は絶対にしない様に最新の注意にて社員にはアポイント予告をさせています。苦情等ございましたら私の全責任です。    お電話下さい。   090-2376-7903  社長直通携帯  です。

 現在、全段連セミナー「段ボールセミナー’10」参加企業様へ向け電話でのアポイント予告?をしています。

 「当社のCAD面版御提案に更なるお時間を頂けますか?」とのお問い掛けです。

 昨日から初めてまだまだ初期段階ですが・・・「是非!!」といううれしい御返事も頂いております。

 一通りのアポイント予告をさせて頂き、お時間の頂ける企業様には地域別に再度アポイントをさせて頂き訪問いたします。

 もちろん御提案は・・・・面ピタ君・リピターCAD面版のテストをさせて頂く事です。

 強化中芯の抜き貼りでの折精度や裏ライナー割れに対してのお困りの際は是非当社にお問い合わせください。

 社数が多いので先にアポイント予告させて頂いた地域から随時、正式なアポイントを取らせて頂きます。

 わずらわしいアポイント予告ですが御理解の上、御返答頂きます様にお願いいたします。