メイク・ア・ボックスは三川鉄工製打抜機や上田紙工機製打抜機のカストリ技術確立を目指して抜型製作をさせて頂きました。

 
 現在、当社の抜型部門は北陸地域に限定して強化推進して他地域に於いては同業抜型メーカーさんと連携を図りCAD面版普及に注力いたしております。
 
 今回、当社はユニプラテン・プラトン・アバンス打抜機の全国のユーザーさんで使用頂ける様に抜型製作技術を当社社内で技術研修をさせて頂きます。
 
 もちろん、対象は抜型製作従事者です。当社社内での抜型製造過程での抜型レイアウトや刃入れ、スポンジ貼りに至るまでを徹底指導させて頂きます。
 
 特に研修期間内に貴社関連の抜型製作を当社で受け持ち実際の抜型を貴社関連先で使って頂きながらの研修とします。抜型代は当社制作費実費といたします。
 
 費用は近隣ホテル宿泊が5000円(貴社実費負担)位で食事等は近隣食堂で行えます。
 
 ホテルからの送迎は当社社員がいたします。
 
 研修費用は無料です。当社はこの研修を元に抜型メーカーさんとの連携を築き、当社技術を打抜き業界に広める事で業界発展に繋がる事を目的としています。
 
 特にユニプラテン・プラトン・アバンス等に打抜機入替え時にスムーズな打抜機移行に伴い、抜型作り変えが発生する場合など当社研修制度を利用すると短期間での技術確立が出来ると思います。
 
 是非、当社の抜型製作研修制度をお受け頂き製造技術向上にお役立てください。
 
㈱メイク・ア・ボックス  石川県金沢市東力2丁目79 TEL 076-291-0035
 ホームページ http://www.makeabox.co.jp           FAX 076-291-0847