来週は東北から関西へ・・・・無名総研参加

 来週火曜日から東北に移動です。

 もち、GTプレートの拡販目的ですが・・・面ピタ君も広めて参ります。

 昨年末から年明けにはCAD面版のテストをして頂けるお話はいくつもお聞きしているのですが、1月2月での立会い件数をいかに多くこなすかがCAD面版採用ユーザーさんを早期に溝切テープから切り替えていく事の進捗に関わりますのでガンバリたいと思ってます。

 昨年末から抜型メーカーさんへのGTプレートの営業を強化しているのですが、やはりCAD面版作製機がヒマを持て余していたり、手放していたりと、いかにCAD面版普及が進んでいなかったのかを実感させられています。

 私のGTプレートの張ったり剥がしたりのCAD面版は非常に興味を持って頂き、段ボールでのCAD面版利用は抜き上がりサンプルを見せると皆さん其の抜き上がりのキレイさに驚かれます。

 且つ、折り曲げ精度が格段と良くなる提案は非常にインパクトが有り、又溝切テープでの精度向上が不十分だとの認識をさせられます。

 東北は昨年秋口に一度、周らせて頂いたのですが当社の方向性が定まっておらず大変に不十分な営業と成っていました。

 今回は有意義な営業が出来る様に周らせて頂きたいと思ってます。

 合わせて来週末は無名総研参加と成り関西に移動しますが前日金曜日一日は関西での営業をさせて頂く予定です。