合同容器様立会い終了!

 本来、一番初めに立会いをお願いされていた合同容器さんの立会いが終わりました。

 昨日は、帯広の柳月さんのスイートピアガーデンへ行きましたが・・・さすがに下道含め3時間は遠かったです。

 ただ、意地悪な質問にも嫌な顔もせずに答えていたりで・・・180円のフルーツ何とかのショートケーキを買いタダのコーヒーを頂き・・・でも最後には三方六を15個発送手続きをさせて頂き帰りました。

 帰り道には雪もひどくなり、帰りに現在札幌で一番人気のラーメン屋さんである「彩未」が五時開店で急いだのですが・・・捕まりました・・・スピード違反に・・・3時頃からうす暗くなり・・・気が付きませんでした・・・グス・・おまけに定休日で・・・結局「てつや」の醤油ラーメンを食べました。スープは金沢の「一喜」のようなしょっぱい醤油で麺は細縮れ麺で味噌好きの道民には結構受けるのだと納得しました。

 本日は合同容器さんでの立会い前に「彩未」の味噌を食べましたが、北海道の味噌ラーメンにしたらあっさりとと薄めのでは有るのに、こくの有るラーメンでさすがと思わさせられました。

 立会いは既存型でW/FのK7×120×K7×120×K7の液体ケースで第二第四罫線の精度安定に満足頂ける結果を出させて頂きました。

 面ピタ君プラスを使いのテストでしたが折れ精度は0.8tのGTプレートでのリピターCAD面版でのシャープな罫線は溝切テープとは比較に成らない様な精度を実現いたしました。

 其れと合わせて今回のテストでは打抜き現場にて◎クリーンがスプレー糊の時は接着出来なかったのですが今回のGTプレートでは問題なく接着が出来ました。

 今後はリピターCAD面版GTプレートで他商品もCAD面版作製を推し進めて頂ける様です。