日本をCAD面版後進国からCAD面版先進国に変える!という論文をPACK&BOX誌に掲載していただきました。
PACK&BOX誌に掲載された論文1 PACK&BOX誌に掲載された論文2 PACK&BOX誌に掲載された論文4 PACK&BOX誌に掲載された論文3

 

最近の業界紙には溝切テープの広告掲載が少なくなっていると思われる中で私の論文掲載には感謝感謝です。

 しかし、反面に面盤作製機の広告が増えないのはおかしいのでは・・・・がんばりましょうよ・・・メーカーさん!間違い無く売れているのだからもっと広告増やしませんか?段ボール業界は導入0台ですよ!

 来月初めにはカートンボックス誌にLCC占部社長のCAD面版論文掲載が待ってます。

 来週末に北海道紙器段ボール工業組合でのセミナー開催が有ります。北海道には面盤作製機が大凸さん以外は導入されていないと聞いています。(間違っていたらゴメンなさい) 

 私も面盤作製機性能の詳細は日本製図器さん以外は良く知りません。工組参加メンバー企業さんは興味が有って参加される訳ですから、面盤作製機プレゼン位は許

されるのでは?・・・・

 私は断言できませんが申し込みしてみたらと感じますよ。一石二兆で情報が有れば尚宜しいのでは・・・・ダメ?