米国でのIADD総会に初参加

     昨日にIADD総会が開かれ3日間のセミナーなどのが行われました。

 IADD総会としては今回は非常に参加者がすくなかったようです。

 ただ、私はアドバンス社のマイク社長とボブストUSA社のDJとお合いする事に成っていたので昨日に打ち合わせをさせて頂きました。

 マイク社長とは今後より良いお付き合いをさせて頂ける様に当社の罫線システムを説明させて頂きました。

 社長自らは技術面で疎いらしく途中で同業の技術コンサルタントの方を連れてきて熱心にお聞きに成りました。

 フラットダイではWクリーズの考え方はもパーフェクトクリーズも無くコンサルタントの方はクリーザーでは一部有るとおっしゃっていました。

200910iaddsoukai1.JPG

200910iadd2.JPG前回のオデッセイでは面ピタ君をすべて任せろと言われ最後にボブストに任せる事で半分ケンかに成ってしまったマイク社長!

 前回は差後にロブスターを夫婦と共に同席させて頂き仲直りするも、占部氏には頻繁にメールのやり取りとしている様で今回の再会と成り罫線システム説明と至りました。

 基本的には気の良い方なのですが、ボブストUSAに一番のサプライヤーさんとしての誇りと顧客に対しての対面販売でボブストの通販とは当社は違いとのポリシーをしっかり持っていらっしゃる社長さんです。

 いつもフレンドリーに「KAZU!」と話し掛けてくださいます。