弱粘着「リピターCAD面版」の販売店募集!!

 弱粘着の意味が理解出来る、販売協力を頂ける業者さんを募集したいと考えています。

 正確な転写に欠かせない「リピターCAD面版」の販売は現在当社とパックロードさんで販売を考えています。

 ・・・が簡単なCAD面版の使用を全国に安定した供給を考えるともちろん不十分です。当社は弱粘着を理解出来る販売協力店の募集をしたいと考えています。

 今後、印刷紙器メーカーさん以外でもダンボールシートメーカーさんでもCAD面版製作が急速に間違い無く広まります。

 間違い無くこの広がりは「面ピタ君」に起因していると考えています。当社は情報として現在急速にCAD面版の製作の設備導入が進んでいる事をつかんでいます。

 この導入業者さんがスムーズにCAD面版を推し進めていく中で当社の経験が役に立つと考えドンドン情報開示をして行こうと考えています。

 興味が有れば連絡を頂きたいと考えています。現在、全紙器でのセミナーを推し進める中で当社主導でのCAD面版の普及を考え、この事が日本でのCAD面版普及と最新技術に繋がると自負しています。

 現在でも当社がCAD面版の提案先企業さんから「こんな事出来ないの?」との色々な投げかけが有ります。

 当社はそんな投げかけの中に次世代のCAD面版利用の新技術が潜んでいるとの考えから取組みを強化しています。・・・本当に有り難い事です。「出来ない!」と思うとそれで進展が有りません。経費や時間が掛かっても取り組む事が当社の役割と考え、その事が日本がCAD面版先進国と成りうる事と考えています。

 先進国から遅れを取ったCAD面版を業界でスムーズに取り込める様なきっかけが当社が出来れば本望と考え取り組んで生きたいと思いますので色々な投げかけをお願いしたいと同時に協力業者さんを集めて「CAD面版研究会」みたいなものを立ち上げたいと考えています。

 興味が有る方、協力頂ける方、私への直通携帯電話は090-2376-7903・・・です。お気軽に・・・・