本日からオデッセイが始まりました。米国アトランタ

 本日が初日と成りました。

 昨日夜は準備やら何やかやで夕食に行かずピーナッツのみで夜遅くまでかかり、おまけにピーナッツの食べ過ぎで一晩中腹痛に悩まされての睡眠2時間位で望みました。

 朝10時開園でしたが8時頃に入り、最終の準備と成りました。早めに終わらせ会場を一回りしてると今回初めて「MAKE A BOX!」とおどけて声を掛けられたのが・・・・エルセードの社長様副社長様の兄弟で・・・・アメリカで初めて知った方が声を掛けてくれたのにはうれしかったです。涙が・・・・(笑

 相変わらず副社長のセバスチャンから「タバコどう?」とえーごで言われ外で一服・・・・思い出しましたドイツのあいさつ方法を・・・

 アメリカでは絶えずモーテルのとなりの黒人兄ちゃんやら、その恋人の白人「ねーちゃん」や前のカーティスバーグでのアパートメント住人から「タバコチョー-ダイ」(もちエーゴ)で言われて慣れていたらドイツ式のあいさつがスッゴイ新鮮でおまけに私のつたないエーゴに「来年プライベートショーに来い」(エーゴ)で言われ「OK!」と思わず言ってしまいました!

 明日晩から少し写真やら書き込み報告をしたいと思います。

 ちなみに夏時間がどうので時差はー11時間のようです。現在夜に1時です。イトウ紙工社長に電話で起こされてしまいました・・・・「こんどの無名総研でオブザーバーで参加するし!」の様です!