埼玉でビクで立会い!?本日から東北入り!!

 本日、茨城の博進紙器製作所様で飯島の打抜機で面ピタ君のテスト立会いをいたしました。

 抜型メーカーさんとの立会いに大変に「ビックリ!」して頂いての立会いと成りました。

 昨日の埼玉の森紙器さんでのビクの立会いに続き面ピタ君の取組みに理解頂けるのは本当にありがたいです。

 面ピタ君のプレゼンの中で「置面盤が要りません!」とのアピールに御客様が反応を頂ける事には、私の予想を遥かに超えたプレゼン効力が有ります。

 今回の私のプレゼンに反応を頂いた森紙器様の社長様と会長様にしても、博進紙器製作所様社長様にしてもコストに関して非常に興味を持って取り組んで頂けるのとは、私が飛び込み営業をしている中で担当者の方が邪魔臭そうに対応いただくのとはえらい違いと感じるのは・・・悲しいやら・・・・人のフリ見て我がフリ直せかも・・・

 今日は福島市で泊りです。福島市で美味しいラーメン屋さんを探したら福島駅前の丸信ラーメンが有名と判り行こうと思ったのですが・・・車だったので福島西インター手前のインターで降り「丸信ラーメン 船引店」に行ってきました。

 福島駅前の丸信ラーメンとの違いが判りませんが車でココまで来る事は、まず無いと考え行ってきましたら・・・「めざせ!!ラスベガス出店」の暖簾が・・・・絶句!!

 ラーメンも喜多方ラーメン系で大変に美味しく頂けましたが帰りに店長さんが戸を開けにカウンターの中から飛び出て来たのにはビックリ!!  中村文昭氏の「予想を遥かに上まります」では有りませんが、この店長(兄ちゃん)は面白い!!

 日々色々と教えて頂ける事に感謝感謝!!