ブログ再開します。

 本日、大創さんにお伺いして先般の当社のcadmen.comにての誤った内容での御指摘に対して「お詫び」に行ってきました。

 私のブログの方も前回のブログを出来るだけ告知する為と共に謝罪を込めさせて頂き、書き込みを控えさせて頂きました。

 本日、改めて正式謝罪文を提出させて頂き、次号の段ボール板紙新聞での謝罪文の掲載と4月号のパック&ボックスでの謝罪文と共に謝罪記事掲載を確約させて頂き御了解を頂きブログも開始させて頂きます。

 先に今回の正式謝罪文をブログとcadmen.comに掲載させて頂きます。

 

「謝罪」

 

平成21年3月10日

大創株式会社様

株式会社メイク・ア・ボックス
代表 浅井和明

 

 

 


 拝啓 貴社におかれましては時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 さて、この度は、当方の手違いにより当社ホームページにて貴社商品を2月8日に書き込まれた紹介文中で「シリコーン剤が入っているとの」誹謗中傷的文章を書きしたためた為に、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。


 詳細に事態を調査いたしましたところ、私の確認不足より「シリコーン剤が入っていない」事が間違いの原因であると分かりました。


 これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

 今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、ホームページに記載の際には再確認、社内で二重のチェックを徹底してまいる所存でございます。

 
 このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
                                       敬具