本日は愛知県で立会いです。今後の営業活動での取り組み!

 昨日は今朝の4時位まで都内で交流会?が有りました。7時には起きて新幹線で移動中です。

本日は美粧段メーカーさんで昼一より立会いで、そのままもう一社にプレゼンに出向きます。

 もちろんアイコーさんも同行しての活動と成ります。昨晩は御一緒した方に四国の大手紙器メーカーさん東京支社の方がたまたまおいでて名刺交換した所、紙問屋さんの関係でアイコーさんを良く知ってらっしゃいまして私が懇意にしている事に大変驚いていらっしゃいました。

 皆さん翌日が休みでもないのに本当にタフの一言です。

 名古屋ではアイコーさん八木社長さんと車で移動して懇意にさせて頂いているプリンスパック様の片桐社長様の所に出向き昼時間中も関わらず当社が推し進めるCAD面版の面ピタ君セットを実験頂きました。

 片桐社長様も当社の面ピタ君でのスプレー利用のCAD面版に感動を頂き、ニコニコ顔で次にアポを取って頂いたエーワンパッケージ様へ同行を頂きました。

 エーワンパッケージ様も日比野社長様はじめ、多くの御担当者の方々でお迎え頂き、プレゼンと相成りました。

 片桐社長様も先程見て頂いたテストを熱く語って頂いた事も有り大変にスムーズにテスト取組みを確約頂きました。

 私自身初めて積極的に利用させて頂いている今迄に人脈作りをさせて頂いた中での営業活動で、今回お迎え頂いたエーワンパッケージ様での御対応に感謝しつつ、絶対に当社技術が紙器業界での品質と生産性向上を推し進める事が出来るという思いも有り、今まで封印してきた人脈での営業活動をさせて頂いております。

 又、御世話に成っている各地の無名総研メンバーの同士の方々が仕事に結びつける営業をさせて頂き、更なる無名総研の発展を目指して行く事が、今後の生き残りをかけた抜型業界での当社の取り組みと考えています。

 今後も紙器工業組合での人脈や無名総研での人脈、又今迄関係を持って頂いた方々の人脈もフルに使わせて頂いての早期の当社技術の普及を目指して行きたいと考えています。