東京パック3日目です!

 東京パック3日目です。来客者が集まると次第に多くなり接客に困っちゃいますが、いない時は暇です。ブログの打ち込みまで出来ちゃいます。

 比較的対象者が少ないように思います。久々の東京パックで中々判らなかったのですが、ドルッパでの出展に備えての勉強にはなった様に思います。

 昨日の夜には隅田川で30名の大宴会が開かれました。抜型メーカーさんの吉田製作所社長さんの声掛けでそうそうたるメンバーが集まりました。

 約二時間の墨田川の屋形船の遊覧はおいしい食事とおいしいトークで大いに盛り上がりました。メンバーは無名総研では私と関口さんF&Aの中久保社長と深瀬常務、刃材メーカーのナカヤマさん塚谷さんとなんと会長のアイコー八木会長が参加されました。

 お世話を下さった吉田さん深瀬常務ありがとうございます。合わせて参加されて交流を持たれた方に感謝いたします。私自身物作りに対しての取組みに大変刺激を頂きました。

 日中に書き込んだのですがUPが夜になりましたが、今回私はまったくの新しい考え方での取り組みを紹介出来るとの自負から今回の出展といたしました。もちろん快く快諾して頂いた片山抜型製作所さんのレジスティングシステムの延長線で開発した商品も有りますが・・・

 しかし当社ブースに来て頂いた方々の感動頂いた顔には本当にうれしかったです。60%位の方は私のブログを閲覧していらっしゃる方にも関わらず実物を見て感動頂く姿一人一人お会いするごとに今回の出展の意味が有ったと実感できました。