東京パック木曜日!!

 火曜日の東京パックオープンから3日目ですが、来客者の方から「ブログ見てます!」と声が掛かるとうれしくなります。

 声を掛けられるたびに「書かなくては」との脅迫観念に駆られます。

 何も知らない方から声を掛けていただけるのは非常に照れるのですが考えるブース自体が包装機械展示ブースなので余りボックスメーカーさんは来ないスペースなのと私の見た目が展示ブースに近寄りがたい容姿なので来て頂いた方のおそらく80%位はブログを見て当社の情報を持っての来客だと考えても良いのではないかと思います。

 週末に向かい地方の方が増える中でどんな方から声が掛かるかが楽しみです。

 私自身は人の物まねでは無く業界初の取組みを商品化してると言う自負の元に今回の出展としましたので是非ごらんに来てください。

 今日から当社中出常務が加わりますし、金曜日からは上井工場長が加わり、相撲部屋状態ですが、最後の土曜日は祐一郎が手伝いにくる事と成ります。

 本日中は初日からのシーエス技研の二家氏が当社技術部長として参加されています。又、初日にF&Aさん深瀬常務の変わりに吉田製作所の社長さんが立たれ、昨日から深瀬常務が立たれ、本日からはF&Aさん社長に就任したばかりの中久保社長が加わると聴いています。

 いろんな方に助けられての今回の出展の中で本日夜は吉田製作所さん社長さんの声掛けで隅田川で屋形船での宴会を予定しています。総勢30名以上の大宴会になるそうで楽しみにしています。

 賑やかで誰が見学者で誰が関係者か判らない中でも声を掛けていただいたら名刺交換させて頂きたいと思います。