今週は名古屋から関東そして週末は静岡

 今週の月曜日は名古屋で午前中に商談を済ませ、お昼にあんかけスパゲッティをご馳走になり、量にビックリしつつ何とか完食して昼から名古屋の抜型メーカーさんのアイコーさんに寄せていただきました。
 話が弾み夕刻まで居ついてしまいました。7時頃に関東へ移動して何とか柏までたどり着き、火曜日水曜日と関東をアチコチ回りました。
 最後に一度は入りたかった揚州商人の流山店にて夏メニューのとま玉ラーメンを食べてきました。
20070620you.JPG
トマトの酸味と玉子の甘さが絶妙で刀切麺と言う太麺もなかなか歯ごたえが有りおいしくいただけました。半分位で特製のラー油を入れると又、刺激的で最後までおいしく戴けました。
 明日は埼玉で一軒ユニプラテンの排紙トラブルの相談を受け朝一にお伺いしてから栃木方面に行く事となっています。夕刻にイトウ紙工社長の伊藤社長で宇都宮にて合流して白河のとら食堂に行く段取りをしています。
 私は過去に一度行った事は有るのですが伊藤氏は行った事が無く是非にと言う事で行く事となりました。
 金曜日は群馬に行ってか静岡へ向かうか、直接静岡に行く事になるか判りませんが、上田紙工機本社にてユニプラテンの展示会へ行く段取りをしています。排紙方法が特殊な機構が付き大変ユニークな打抜機で全国から見学に来られるそうです。
来週は本社で新商品開発の打ち合わせ等が待っていますので、一週間の間に腰を落ち着けて取り組みたいたいと思っています。