社内のありがとう掲示板の書き込み

早速ありがとう掲示板に書き込みが展開されました。紹介したいと思います。
中出 6/4(月)A社の社長さんが当社の木型の品質に絶賛&戸田さんのTEL応対が非常に良い
A社の社長さんが当社の木型の品質に絶賛されて自社発注の木型注文出してくれそうです。
絶賛された木型を作ってくれた現場のみなさんありがとう。
O社の増田さんからのお礼のTELで、戸田さんのTEL応対が非常に良いと褒めておられました。
たま~にクレームもあるが戸田さんの応対の良さで、O社さんも仕方が無いな~と済んでます。O社さんの売り上げ維持も戸田さんのお陰です、戸田さんありがとう。
社長6/5(火)題名には誰に対してありがとうか?書いて下さい。
又、抜型の何処が絶賛されたか書いてあげて下さい。
戸田さんの電話の対応は第一声から本当に相手に安心感を与えます。
なぜでしょう?
戸田さん心がけている所をみんなに教えてあげてください。(書き込みでいいですよ) 
戸田6/4(火)お客様から褒めて頂いてすごく嬉しく思ってます。
O社さんに限らず、“お褒めの言葉”を頂けるように、
これからも頑張って行こうって思えました!
遠田先生、素敵な場所をありがとうございました。
心がけている所ですか~ん~毎日何本も電話の応対はしますが、
出る際に“その日最初の電話応対”だと思って出るようにして
していますが・・・あとは~お客様とは“ハキハキ”と喋るよ
うにしています。
遠田ドモドモ先生6/5火戸田さんの電話対応は天下一品ですよね(^^)v
戸田さんの電話対応のすばらしさをほめていただき自分のこと以上にうれしいです。
戸田さんの電話対応は天下一品ですよね(^^)v
紹介してくれた中出常務、ありがとうございます。
私はといえば、電話にでんわ…と
オヤジギャグを言って場を冷え冷えとさせてます(^^;
ペコリ m(__)m
遠田ドモドモ先生6/5火A社の社長さんが当社の木型の品質に絶賛(^^)vA者者の社長さんが当社の木型の品質に絶賛とのこと
うれしいですね~(^^)v
やはりメイク・ア・ボックスが自信をもって出した製品そのものを
ほめていただくのが一番のはげみです。
中出常務、すてきな青いコメント2つもありがとうございます。
今度から2つのコメントに分けてくれると
2度うれしいのでもっとうれしくなりそうです。(^^;
よろしくおねがいします。
以上の様に書き込みが行なわれました。
感謝する事の大事さを、それを表現する事の大事さをしみじみ考えさせられました。
遠田先生ありがとう。